Memories mouse

~マイクロマウス~

合宿!

こんにちは。

 

この前Miceで二泊三日の合宿がありました。

この合宿では元の台形加速を三角加速できるようにしたり調整をしました。自然溢れる中作業をして、それ以外でみんなで遊んだり楽しかったです。

 

この前は一区画分で四区画進んで台形加速で距離が合わなくその理由として割り込み周期が間違っていたからでした。あとホイールが飛び出ていたため先日は下板を削りなおしていい感じになりました。今はハードの方に少し問題があるのでそこを探しています…

 

という感じで相変わらず全体からみた進捗はないですが地道に成果をだしていけたらなと思っています。

 

それと前回の投稿から名前が決まりました。

「たいが」です。由来は自分の名前からきています。

名前を付けたのが遅かったのであまり愛着はないですがこれから呼びますたぶん。

 

明後日から9月で、夏休みも残り少なくなってきましたが時間を有効活用してできる限り頑張りたいと思います。